News

日本の南の朝食会「morning call」

皆様とすてきな一日のはじまりをご一緒できるcallの朝食会「morning call」。
7月15日、3回目の朝食会を行います。

この夏、callでは「Moon Marché」と題して、夏の夜に「日本の南と暮らす」ことを感じていただけるイベントの開催を予定しています。
今回の「morning call」でも、「家と庭」のシェフ皆川貴之が南の食材をふんだんに使い朝食をご用意いたします。

「morning call」でおなじみのシェフのクロワッサンと自家製ベーコンは、熊本の小麦と豚を使っています。
季節の野菜やフルーツは、沖縄、大分、熊本から。そして宮崎の平飼いたまごの卵料理。
食後のお飲み物には、熊本の天の製茶園もお選びいただけます。

信頼できる作り手の方が丁寧に作られ、力強い生命の力を感じる南の旬の食材。シェフの手仕事とともにどうぞお楽しみください。
そして、皆様に日本の南と暮らすことを食を通して感じていただけたら。

日時:7月15日(月・祝)
1)8:00〜9:00
2)9:30〜10:30
場所:call
参加費:¥2,000 +tax(ランチョンマット付)
人数:各回22名
お申し込み:online store metsäにて、7月5日(金)正午頃よりご予約受付いたします。
call 03-6825-3733
*ランチョンマットの色・柄は、お選びいただけないことをご了承くださいませ。