News

petitのご予約会のお知らせ 2021→spring / summer collection

落葉舞う季節となり冬の気配を感じます。
この度callでは、ひと足早く次の季節 2021→spring / summer collection petitのご予約会を感染対策に留意しながらアポイント制にて行います。
minä perhonen 2021→spring / summer collection テーマ
「after rain」
このシーズンは、私たちにとって不思議な時間の中でものづくりが進んでいきました。
今在る不安はどこまで続くのか、それはどのように晴れていくのか。
その中で浮かぶ風景は雲の合間から、刺す光の景色や生き物が微かに、しかし途切れることのない繋がりを持つようなイメージでした。
そして過去の様々な困難を乗り越えてきたこと、それが次の世界へと繋がる扉であることを信じる気持ちが湧いてきました。
デザインは、マイナスの要因がある時こそ大切な拠り所になりたいと思います。
このシーズンが皆さまの日々の暮らしの新しい喜びのひとかけらとなることを願いながら。

会期:12月11日(金)〜12月13日(日)
場所:call
ご予約方法:callにて電話受付 03-6825-3733
*12月1日(火)11:00より承ります。

*各日1時間毎に4名までのアポイント制となります。

*ご来店の際には、下記のご協力をお願い申し上げます。
・マスクは必ずご着用のうえご来店ください。
・未就学児のお子様もマスクもしくはマスクに代るご対応をお願いいたします。
 2歳未満のお子様の安全管理につきましては、保護者によるご判断とご対応をお願いいたします。
・体調に不安がある場合はご来店をお控えください。
・皆さまに安心してご覧いただくため、アポイントいただいた時間内のみのご滞在でお願いいたします。
・フィッテイングルームを使用してのご試着は3着までとさせていただきます

petitご予約会でご注文くださったお客様へ感謝を込めて、ご予約会のオリジナルアイテムをご用意しております。
5万円以上ご予約のお客様へトートバッグをお渡しいたします。
こちらのバッグは、women’sご予約会のトートバッグと同じものです。
お渡しはお品物のお引き渡し時となります。

会期中にお越しになれない場合は、店舗へ直接お電話にて12月14日(月)よりご予約を承ります。
2021→spring / summer collectionのお写真はこちらからご覧いただけます。

お子様の新しい季節の装いが見つかるひとときとなりますように。