News

家と庭 キッチンスタッフ募集のお知らせ

より心地よい時間をお客様にご提供するために、共に働き、思いを分かち合える方、心を注げる方のご応募をお待ちしております。

<ご応募書類の送付先>
〒108-0071
東京都港区白金台5-18-9 3階
株式会社ミナ 総務部宛

*希望職種と勤務を始められる時期を明記のうえ、履歴書(顔写真付)と職務経歴書、志望動機をまとめてお送りください。
*お電話・メールでのお問い合わせはご容赦ください。
*書類選考後、面接をお願いする方にのみ、ご連絡させていただきます。
*ご応募いただきました書類は、選考ののち、後日返却させていただきます。

コール キッチン
正社員
カフェも併設したショップcall。
日々の暮しを彩るさまざまな場所から呼び集めてきたアイテムの数々をお客様にご紹介し、共に楽しむためのコンセプトのお店です。
call cafe「家と庭」が大切にしているのは、誰かのためを想ってつくる心のこもった料理。
信頼のおける日本各地の生産者から届けられた食材を使って、食事、デザート、珈琲、ワインをお客様に楽しんでいただいています。
食を通して新たなホスピタリティをかたちにしてゆく情熱と経験のあるキッチンスタッフを募集いたします。

○業務内容
・仕入れ
・仕込み
・調理
・在庫管理
・メニュー開発 など

○応募資格
飲食店での経験者のある方
9時〜22時の間で1日8時間勤務土日祝日含む週5日勤務可能な方優遇

○勤務店舗
call

正社員
○給与
20万円〜
給与は経験・能力を考慮のうえ決定いたします。
当初数か月の試用期間を経て入社していただきます。

○待遇
各種社会保険完備、通勤交通費支給、時間外手当有

アルバイト
○給与
時給:1,050円〜

○待遇
通勤交通費支給、時間外手当有