News

TERRACE PICNIC

callのテラスにはエニシダの黄色いお花が咲き始め、天気の良い日には初夏の陽射しが心地よい季節となりました。
5月3日は、そのテラスで「TERRACE PICNIC」と題したイベントを開催いたします。
ピクニックといえばお弁当。
「TERRACE PICNIC」では、執筆などのお仕事もしながらお弁当のケータリングもされている麻生要一郎さん(写真)と、料理家として活躍されているties遠藤千恵さんのお弁当が並びます。
異なるアプローチながら、それぞれに丁寧な仕事が光る美しいお弁当やお料理に定評あるお二人です。
そして、カフェ「家と庭」シェフ特製のサンドイッチもお楽しみいただけます。

14:00からはシェフのお料理教室も予定しております。
手作りジンジャーシロップと、callクッキー プレーンのレシピを、デモンストレーション形式でみなさまにご紹介いたします。
どなたでもご参加いただけますので、テラスでのピクニックと合わせてお楽しみください。
*お客様の入り状況によっては、立ち見となることや多少見えづらいことがあること、ご了承くださいませ。

テラスには、日本各地の信頼できる作り手の方から届く旬のお野菜や果物を、また、お花のマーケットも開催いたします。

-野菜…ちいさなたね(岩手)、Ome Farm(東京)
-果物…Citron et Citron(愛媛)
-花…大神ファーム(大分)、まるふく農園(高知)

初夏の一大マーケット。みなさまのお越しをお待ちしております。

TERRACE PICNIC
日時:5月3日(木・祝)11:00〜16:00
場所:call
お問い合わせ先:03-6825-3733