News

callのクリスマスディナーのお知らせ。12月23日、24日

2021年も師走に入り、朝の白い吐息から冬の訪れを感じます。
おかげさまでcallは、今年で5周年という節目を迎えることができました。
作り手やcallに来てくださるお客様との出会い、そのなかで生まれたたくさんのご縁に恵まれた5年間に改めて感謝しております。

12月23日、24日は、5周年を記念した特別なクリスマスディナーを開催いたします。
カフェ 家と庭の皆川貴之シェフによる素材を活かした6皿をどうぞごゆっくりとお楽しみください。

○コースメニュー
amuse(アミューズ)
うずらの卵とカダイフ ラクレットソース

hors-d’oeuvre(オードブル)
農家直送野菜の盛り合わせ

soup(スープ)
オイスターチャウダー

poisson(魚料理)
鮮魚のコールドスモーク  

viande(肉料理)
カナールロティとフォアグラのソテー トリュフソース

dessert(デザート)
ブッシュドノエル

cafe(珈琲または紅茶)

日時:12月23日(木)、12月24日(金)19:00〜22:00
定員:各日10名(予約制)
料金:コース ¥11,000
お申し込み:Online Store にて、12月14日(火)正午頃より予約受付いたします。
お問い合わせ:call 03-6825-3733

当日は、コース料理にあわせてナチュールワインもご用意いたします。
年の瀬に、ささやかな幸せと温もり溢れる時間を共にできますことを楽しみにしております。

*以下の感染対策に留意しながらの開催となります。ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
・マスク着用でのご来店
・カフェ入口での手指の消毒
・通常の約半分の座席数でのご案内
・1組2名様までのご予約