News

「WHOLE TREE」をご紹介いたします。12月3日〜12月25日

なぜ私たちは“木”を使うのか。
自然界の循環を促し、大地を育む木や森林から私たちが受ける恩恵は計り知れません。
それはときに、家を守る柱となり、空間を彩る家具になり、その実や葉、根は生きる糧となって私たちの暮らしを豊かにしてくれます。
先人が知恵として培い現代まで活かされてきたこうした“木”の無限の可能性に私たちなりのエッセンスを加え新たな空間を作っていく。
そんな発想から生まれたプロダクトブランドが「WHOLE TREE」です。

この度、callにて「WHOLE TREE」のルームスプレー、クリーンナップスプレー、マルチバームなど日々の暮らしに使いたいプロダクトを以下日程でご紹介いたします。
12月4日(土)と12月5日(日)11日(土) には、ブランドディレクターの源内礼さんに在店いただき、商品についてのお話や使い方のご相談をしていただけます。
木の力を暮らしに取り入れ、日常をより心地よく過ごせますように。

期間:12月3日(金)〜12月25日(土)
ブランドディレクター源内さん在店日:
12月4日(土)14:00-16:00 / 12月5日(日)11日(土)14:00-16:00
場所:call
お問い合わせ:03-6825-3733
*当初お知らせしておりました在店日が変更となっております。

「WHOLE TREE」ブランドディレクター 源内礼
大手セレクトショップで培った経験や知識を元に現在、フードやライフスタイルの分野でフリーランスのプランナーとして活動。
ランドスケープ プロダクツへは2013年より参画し「WHOLE TREE」のディレクターとして商品企画、ブランディング、開発等を手掛ける。
同ブランドより2021年9月に新商品<MULTI BALM CAMELLIA>を発売。
instagram.com/wholetree_official