News

緊急事態宣言中の営業について。4月29日〜5月11日

政府からの「緊急事態宣言」を受け、callの営業につきまして以下のようにさせていただきます。

・ショップ、カフェ、食堂店内は常に換気し消毒液を使用してこまめな清掃を行います。
・スタッフはマスク着用の上ご案内させていただきます。

お客様のご来店の際には、下記の点のご協力をお願い申し上げます。
・マスクを着用されていない方はご入店をお断りしております。
お子様の安全管理につきましては、保護者の皆さまによるご判断とご対応をお願いいたします。
・ご入店時に、手指消毒と検温を実施しております。37.5度以上の発熱が確認された場合、ご入店をお断りしております。
・ご試着の際は、ご試着後に手指の消毒をお願いいたします。
・他のお客様やスタッフとの距離を保ち、レジにお並びいただく際も間隔の確保をお願いいたします。

4月25日(日)~5月11日(火)
ショップの面積に準じた入店制限を設けて営業いたします。 
営業時間は通常通り11時から20時までとなります。
*callカフェ「家と庭」では、ワイン等アルコール類の提供は控えさせていただきます。

お電話による通信販売の対応も承ります。
また、Online Storeからの通信販売のご利用もお勧めいたします。

ショップの営業時間に変更が伴う際は、callのインスタグラムにて情報を更新して参ります。

これからもスタッフ一同、感染拡大防止に留意して参ります。
皆さまのこれからの暮らしの中でも、minä perhonenのデザインや活動をお楽しみいただけましたら幸いです。

ミナ ペルホネン一同