News

2021-2022→autumn / winter collection | petitご予約会のお知らせ

この度callにて、ひと足先の季節の2021-2022→autumn / winter collection petit のご予約会を感染対策に留意しながらアポイント制にて行います。

ご予約はお電話にて6/1(火)より承ります。

minä perhonen
2021-2022→autumn / winter collection petit

Dear coincidence
愛しい偶然。

思考と手と道具が作るという時間の中で
紡いでいく偶然という痕跡をデザインの出発にしてみる。

個人や社会の情報は解析され、新たな行動を導こうと提案される。
社会は最適解を求めて経済成長の合理性を追求していく。
その行く先をピカピカの球体のように磨きすぎると
摩擦のないまま、計算された世界へ行ってしまうような気にふとなりました。
自分を生きているという実感は、意思や欲求が意図せず
出会う偶然というものの中にも沢山あります。

偶然という様々な理由の混ざり合った事象が
自分の意思と瞬間的に繋がり起こることは、
自分の中に重なる新しい経験として新たな自分をつくります。

情報分析から導かれる解は社会を円滑にするでしょう。
しかし、それでも予測できない出来事が混在して生まれる
摩擦熱のようなエネルギーが
強い感情となって生きている実感になるということも
手放さないように偶然という存在を大切にしてみようと思うのです。

会期:6月11日(金)~6月13日(日)
11:00~19:00
場所:call
電話番号:03-6825-3733
*1時間半ごとの入れ替え制となります。
*感染拡大に留意しながらの実施となります。日時や開催の実施に変更が出る場合は、ホームページやインスタグラムにてお知らせいたします。
*各ショップ全体での予約枠を設定しております。ご予約可能数に達しました場合、ご予約会会期中であっても受注を承れない場合がございます。予めご了承くださいませ。

ご予約会でご注文くださったお客様へのお礼のお品物として、ご予約金額5万円以上の方に特別なバッグ、15万円以上の方には、今回より、2021-2022→autumn/winter collectionのテキスタイルを使用したtrippie(ポーチ)または、ファブリックボードをご用意いたします。
いずれも商品としては展開しないアイテムとなっており、ご予約会期中に予約をいただきましたお客様へのお渡しとなります。

photograph: Mie Morimoto