News

このたび、ショウケース(青山・スパイラル1F)にて、「minä perhonen marché」と題して私たちの暮らしと心を豊かにするものをご紹介いたします。

青山のスパイラル5Fにありますcallと馬喰町にあります elävä
どちらのショップでも、minä perhonen が国内外から呼び集めた食材からアートピースまでさまざまなものが販売されています。生活を彩りながら、好奇心や想像力を広げてくれるものたち。作り手の思いが詰まったものたちが、日々の食卓や、暮らしの景色に発見や喜びをもたらしてくれます。

「minä perhonen marché」に並びますのは、主に北欧で見つけた、デザイン性と工芸性の高いヴィンテージの家具や器。
土や太陽と対話を重ねて作られた野菜や果物と、素材の持つ力を引き出し体にも嬉しいパンやお菓子。
普段はeläväでのみのお取り扱いでしたeläväのショッピングバッグもご用意いたします。

健やかに、そして心地よい暮らしのご提案をいたします。

会期:1月28日(木)〜2月7日(日)
時間:11:00〜19:00
場所:ショウケース(スパイラル 1F)
お問い合わせ : 080-3485-4956 (11:00〜19:00)

*感染拡大に留意しながらの実施となります。
*callやeläväで販売しておりますアートピースやヴィンテージはオンラインでもお求めいただけます。詳しくは、こちらの Art & Vintage ページ をご覧くださいませ。