News

callのクリスマスディナー、12月22日,23日

街は一層クリスマスの輝きで彩られ、いよいよ冬がやってきたことを感じます。
callでは、この度はじめてクリスマスディナーを開催します。
カフェ「家と庭」の皆川貴之シェフによる六皿のコースは、callマーケットでもお馴染みの生産者が作る食材が楽しめる内容で、日本を旅するように一皿ずつ国内各地の食材から成っています。
そして、お食事と一緒に楽しむことができるのは、祐天寺にある10席ほどのワイン食堂「margo」の小島麻貴二さん監修によるワインペアリング。
一皿一皿とのマリアージュをお楽しみいただけるように、5種類のワインを選んでいただきました。

豊かな旅を楽しむようなクリスマスディナー。
この日が特別な思い出となりますように。

-皆川貴之シェフのコース料理 
アミューズ
前菜(石川県・あんがとう農園)
スープ(北海道・百姓や)
魚料理(豊洲より仕入れ予定 / 東京・ Ome Farm / 櫻井焙茶研究所の茶葉を使ったソース)
肉料理(山形・漢方和牛 / 岩手・ちいさなたね)
デザート(宮崎・やさいだ農園 / 熊本・もじょか堂 / 天の製茶園)

-小島麻貴二さん監修のペアリング
それぞれのお皿とのペアリングを楽しめる5種類のワイン。

日時:12月22日(土)、23日(日) 19:00〜22:00
定員:各日18名(予約制)
料金:コース ¥7,000+tax
   コースとワインペアリング ¥12,000+tax
お申し込み:online shop metsä にて、12月5日(水)正午頃よりご予約受付いたします。
お問い合わせ:call  03-6825-3733

小島麻貴二さんからのメッセージ:
お料理の味を引き立てるワイン。ワインの余韻を幾重にも変化させるご馳走。一皿一皿味わいのハーモニーが、酒席を豊かにしてくれます。
callで頂くワインが好きです。陽光眩しいテラスで、くぴくぴとグラス傾けるワインの悦と言ったら!表参道の喧騒を上空にわずかに離れて。
吹き渡る都会の風もまた、食卓の、いろどりとして。
お料理とワインのマリアージュ(結婚の意)、callならでは、の幸せな相性を是非。