News

10月14日(金)callにて、特別なお食事会を開きます。

callのカフェ「家と庭」にて、出張料理人の岸本恵理子さんによる特別なお食事会を開催いたします。
日本各地の生産者の皆さんから届く彩り豊かな秋の食材を用いた、この日限りのイタリア料理をコースでお楽しみいただきます。

日時:10月14日(金)20:00~
場所:カフェ「家と庭」(スパイラル5F call内)
会費:¥6,500(+tax)
*当日、カフェにてお支払いいただきます。飲み物は別料金となります。(クレジットカードもご利用いただけます。)
定員:18名
(お子様の同伴も可能です。小学生以上のお子様は、お代をいただき、各一席、大人と同じお料理をご用意いたします。)
ご予約方法:10月1日(土)12:00より、インフォメーションデスク宛のお電話にて承ります。
ご予約先:ミナ ペルホネン インフォメーションデスク:03-5793-3700
*ご好評につき、定員に達しましたのでご予約受付を終了いたしました。

*お電話でのご予約時に、お名前、ご予約人数、ご連絡先、アレルギーの有無をお聞かせいただきます。
パスタメニューもお出しいたしますので、今回は小麦アレルギーの方はご参加いただけません。別の機会を設けられるように企画してまいりたいと思います。
*当日のカフェ「家と庭」は、19:00(L.O.18:30)閉店とさせていただきます。

callが呼び寄せる秋の饗宴。皆様のご参加をお待ちいたしております。