News

冬の朝食会「morning call」のお知らせ

日に日に寒さは増し、冬のcallテラスには冴え光る陽射しが降り注いでいます。
今年初めてのcallの朝食会は家と庭のシェフ特製のパンケーキ。
ミナ ペルホネンのテキスタイル ”run run run”のうさぎはプレートの上で軽やかに跳ね、おだやかな朝を楽しませてくれます。
パンケーキにあわせて、岩手県の菊池牧場よりこの日のために特別なベーコンもご用意しております。

2023年も皆さまにとって、ぴょんぴょんと楽しく飛躍し、困難も軽やかに乗り越えていく年となりますように。

日時:1月31日(火)
1)8:30〜9:20
2)9:40〜10:30
場所:call
参加費:¥2,750
人数:各回18名
お申し込み:1月22日(日)正午頃より ミナ ペルホネン Online Store にてご予約を承ります。
お問い合わせ先:call 03-6825-3733

*材料には、小麦、大豆、卵、乳製品、ナッツ類を使用いたします。
*感染対策にご協力をいただく形での開催となります。当日お出かけになる前の検温、マスク着用、手指消毒をお願い申し上げます。
*お一人様につき1席ご予約ください。お一人2枚までご予約が可能です。
*お一人様でお申し込みの場合は、ご相席となることをご了承くださいませ。
*記録撮影を行うことがあり、今後メディアに掲載される可能性もございます。お困りのお客様は当日ご来店時にスタッフまでお伝えください。
*チケットの発送はございません。当日、会場受付にてご注文番号、お名前を確認させて頂きます。
*ご注文後のキャンセルはご遠慮ください。