News

「85歳、『好きなこと』を続けるごきげん暮らし」出版トークイベントのお知らせ。12月23日

callは、物と人が共鳴することを願い、暮らしの中で感じてもらいたい心地よいものを紹介しています。
例えば、作り手、使い手、お店、社会との繋がり ー 70代、80代のスタッフが、若いスタッフのサポートと共に働き、歳を重ねた人も生き生きと働ける場、社会での役割が感じられる場 ー を日々試行錯誤しながら、callではお客様をお迎えしております。

この度、callオープンからのスタッフ 小畑滋子の働き方、暮らし、おしゃれのことなどを一冊の本にまとめていただく機会に恵まれ、大和書房より11月17日に上梓の運びとなりました。
この出版を記念して、日々前向きに好きを追い続け「今が一番楽しい」と言う小畑と、人との繋がり、これからの働き方をcallで提案をした皆川 明とのミニトークを下記日程で開催いたします。

-「85歳、『好きなこと』を続けるご きげん暮らし」出版トークイベント
12月23日(金)18:30〜19:10
場所:call
定員:着席 20名、立ち見 10名
参加費無料
お申し込み: peatix にて承ります。
お問い合わせ先:call 03-6825-3733

*お一人1席のご予約となります。
*感染対策のため座席には限りがありますことをご了承くださいませ。
*原則、予約キャンセルはお控えくださいませ。
やむを得ない場合に限り22日(木)11時までに、peatix経由でご氏名のご連絡をお願い致します。
無断キャンセルの場合は、次回よりご予約を制限する場合がございます。
*当日は 大和書房のInstagramアカウント よりリアルタイムのライブ配信も行います。ご来場が難しいお客様は是非ご利用くださいませ。