News

大倉千枝子さんによる公開梅干と新米の朝食会のお知らせ

ごはん好きの方にとっての楽しみはこれからの新米の季節です。
今年も農(みのり)に感謝してこのシーズンを楽しみたいと思います。
季節に先駆けて、この夏にcallの庭で干した梅干と採れたての新米を大倉千枝子さんにむすんでいただく朝食会を開催いたします。

長崎諫早から届く新米と、梅干、伊勢湾奥鈴鹿の最高級の焼き海苔、大倉さん特製の薬膳スープ。
一日のはじまりに、五臓六腑に沁み渡る秋の美味と栄養。
どうぞcallでお楽しみくださいませ。

大倉千枝子さんプロフィール:
おむすびるさんかく主宰。
おむすび、梅仕事を軸に健やかなライフスタイルをテーマにしたものづくりを展開。
2021年「手作りの即席おむすび」はおむすびの本質を冷凍食品にして発売。
季節の手仕事として30年以上親しむ梅仕事と、こどもたちとのおむすびワークショップは20年を超えたライフワークとなる。
www.instagram.com/maru3kak


日時:9月18日(日)
1)8:30〜9:10
2)9:40〜10:20
場所:call
参加費:¥2,750(梅干しのお土産・ランチョンマット付き)
人数:各回18名
お申し込み:9月9日(金)正午頃より ミナ ペルホネン Online Store にてご予約を承ります。

お問い合わせ先:call 03-6825-3733

*お一人様につき1席ご予約ください。お一人2枚までご予約が可能です。
*お一人様でお申し込みの場合は、ご相席となることをご了承くださいませ。
*記録撮影を行うことがあり、今後メディアに掲載される可能性もございます。お困りのお客様はスタッフにお伝えください。
*ご注文後のキャンセルはご遠慮ください。
*当日のお出かけ前の検温、入店前の手指消毒、マスク着用などの感染対策のご協力をお願いいたします。

Photograph:Shohei Sawada