News

エジプト塩食堂の朝食会「moring call」のお知らせ。11月19日

料理家・フードデザイナーのたかはしよしこさんは、毎日の食卓を楽しくおいしくしてくれる料理を考案されています。
たかはしさんのつくる万能調味料「エジプト塩」は、ひとふりで異国へトリップできるオリジナル調味料。
callマーケットでも大人気の調味料です。
この度「エジプト塩食堂」の青木健太朗シェフをcallにお招きし、朝食会「morning call」を開催いたします。
朝食会のあとは、マーケットで普段は店頭に並ばない調味料、レシピブックなどをご用意しております。
使い方は無限大の魔法の調味料、どうぞお楽しみください。

エジプト塩食堂プロフィール:
お野菜をモリモリたくさん食べてもらうために作られた「エジプト塩」。
さまざまなお野菜、パン、ご飯、麺にかけるだけで簡単お料理に。
アイスクリームやチョコレートといったスイーツとも相性抜群。
東京・西小山の「エジプト塩食堂」では、たかはしよしこさんの調味料をふんだんに使ったお野菜たっぷりのランチプレートを、週末を中心に不定期でお楽しみいただけます。
www.instagram.com/e.g.y.p.t.j.i.o

〇たかはしよしこさんの調味料を使った季節野菜のデリ
〇ピンクビーツのポタージュ
〇パン
〇コーヒー、紅茶(どちらかお選びいただけます)

日時:11月19日(金)
1)8:00〜8:40
2)9:00〜9:40
3) 10:00〜10:40
場所:call
参加費:¥2,750(ランチョンマット付)
人数:各回14名
お申し込み:11月12日(金)正午頃よりOnline Storeにてご予約を承ります。
お問い合わせ先:call  03-6825-3733

*材料には、卵、小麦、乳製品を使用いたします。
*ランチョンマットの色・柄は、お選びいただけないことをご了承くださいませ。
*お一人様につき1席ご予約ください。お一人2枚までご予約が可能です。
*お一人様でお申し込みの場合は、ご相席となることをご了承くださいませ。(お向かいにパーテーションは設置されております)
*記録撮影を行うことがあり、今後メディアに掲載される可能性もございます。お困りのお客様はスタッフにお伝えください。
*ご注文後のキャンセルはご遠慮ください。
*当日のお出かけ前の検温、入店前の手指消毒、マスク着用などの感染対策のご協力をお願いいたします。