News

手作りコンフィのワークショップのお知らせ。10月13日

三浦半島の最南端、城ケ島。
半世紀にわたりマグロを専門とした卸問屋、三崎恵水産が家庭用にはじめた直売オンラインショップ「FISHSTAND」。
まぐろを選び抜く目利きには定評があります。

callマーケットでもお馴染みの”まぐろコンフィ”は、ツナのこと。
まぐろを上質なオリーブオイルで低温加熱(コンフィ)しています。
程よい塩味、ハーブの香りを効かせ、シンプルな味付けながらまた食べたくなるのは素材の良さが活きているからこそ。
今までのツナの概念が変わる一品です。

この度、「FISHSTAND」の石橋悠さんをcallへお迎えし、家庭でできる手づくりツナのワークショップを行います。
下処理したまぐろはお鍋を使い、簡単にツナに変身。
デモンストレーション形式でご覧いただき、異なった魚種のまぐろコンフィシリーズの食べ比べをし、石橋さんにコンフィのことを教えていただきます。

化学調味料、保存料、その他一切の添加物を使用せずシンプルに素材の美味しさを大切にして出来上がるコンフィ。
美味しいものを手作りする楽しい時間をcallでご一緒できましたら嬉しく思います。
当日のマーケットには、いつもよりもコンフィのラインナップを取り揃えておりますので、ワークショップにご参加いただけないお客様にもお買い物をお楽しみいただけます。

日時:10月13日(水)
1)8:15-9:15
2)9:40-10:40
場所:call
参加費:¥3,850(お土産付き)
人数:各回14名
お申し込み:10月5日(火)正午頃より Online Store にてご予約を承ります。
お問い合わせ先:call 03-6825-3733

*感染対策にご協力をいただく形での開催となります。当日お出かけになる前の検温、マスク着用、手指消毒をお願い申し上げます。
*お一人様につき1席ご予約ください。お一人2枚までご予約が可能です。
*お一人様でお申し込みの場合は、ご相席となることをご了承くださいませ。(お向かいにパーテーションは設置されております)
*記録撮影を行うことがあり、今後メディアに掲載される可能性もございます。お困りのお客様はスタッフにお伝えください。
*チケットの発送はございません。当日、会場受付にてご注文番号、お名前を確認させて頂きます。
*ご注文後のキャンセルはご遠慮ください。