News

夏の朝食会「morning call」のお知らせ。7月7日

5年前の2016年7月15日。
callは青山・スパイラルにオープンしました。

便利、安価、最先端といったその場限りの価値ではなく、長きにわたって愛用できる、使いながら豊かな気分になる—そういった価値を持ったものを丁寧に集めてきました。

世の中がどんな状況でも、私たちの暮らしに喜びがあるということはこれからもずっと大切にしていきたいことです。

喜びをもたらしてくれる作り手。
日々の暮らしを大切にしている皆さま。
ふたつを繋ぐ場がcallでありたいと願いながら、callで心地よい時間をお楽しみいただけますように。

来月5周年を迎えるにあたり、本日はcallでお馴染みの「morning call」夏の朝食会のお知らせ、お久しぶりの開催となります。

家と庭での人気メニュー、ふわふわのスフレのような食感の”フレンチトースト”。
季節のスープ、サラダやフルーツとどうぞ。
朝食会のあとは、召し上がった食材をマーケットでもお買い物いただけます。

〇フレンチトースト
〇季節の野菜サラダ
〇自家製ベーコン
〇ヴィシソワーズ(ジャガイモの冷製スープ)
〇フルーツ(柑橘)
〇コーヒー、紅茶(どちらかお選びいただけます)

日時:7月7日(水)
1)8:00〜8:40
2)9:00〜9:40
3) 10:00〜10:40

場所:call
参加費:¥2,300 +tax(ランチョンマット付き)
人数:各回14名
お申し込み:6月30日(水)正午頃よりOnline Storeにてご予約を承ります。
お問い合わせ先:call 03-6825-3733

*材料には、卵、小麦、乳製品を使用いたします。
*ランチョンマットの色・柄は、お選びいただけないことをご了承くださいませ。
*お一人様につき1席ご予約ください。お一人2枚までご予約が可能です。
*お一人様でお申し込みの場合は、ご相席となることをご了承くださいませ。(お向かいにパーテーションは設置されております)
*記録撮影を行うことがあり、今後メディアに掲載される可能性もございます。お困りのお客様はスタッフにお伝えください。
*ご注文後のキャンセルはご遠慮ください。
*当日のお出かけ前の検温、入店前の手指消毒、マスク着用などの感染対策のご協力をお願いいたします。