News

岡本仁×皆川によるトークイベント「日本の北と暮らす」 。2月24日

callではこの冬、「日本の北の暮らし」を感じていただける朝食会やワークショップを開催し、暮らしをより豊かにしてくれる食や道具をご案内しています。
2月24日(祝・月)には、日本各地に足を運ばれている編集者 岡本仁さんを皆川がお迎えし、その土地の食、人、暮らし、旅先での過ごし方などを教えていただきます。

日本にいながら、知っているようで知らないこと。
いつもの暮らしをより豊かにする、知るひととき。

皆様とご一緒に過ごせることを楽しみにしております。

日時:2月24日(祝・月)10:00~11:00
開場:9:40
場所:call
参加費:1,000円(ワンドリンク付)
定員:50名
お申し込み:2月14日(金)正午頃よりOnline Storeにてご予約を承ります
お問合せ先:call 03-6825-3733
*お一人につき、1席ご予約ください。お子様連れのお客様でお席を使用せずに、お膝に抱っこしてご参加できる場合はお連れいただいてかまいません。
(ご注文時の備考欄に「〇歳児を同伴」とお書き添えくださいませ)

岡本仁さんプロフィール:
編集者。北海道生まれ。『ブルータス』『リラックス』『クウネル』などの雑誌編集に携わった後、ランドスケーププロダクツに入社。
『続々 果てしのない本の話』 『ぼくの東京地図』『また旅』 の著者。生活の一部として日本各地を旅されている。

photograph: Hitoshi Okamoto